2.イベント&キャンペーン

定期的に開催するショップツーリングなどのイベントや、お得なキャンペーン情報をお届け。

2017年10月21日 (土)

明日のツーリングは延期します!

あした22日の「下呂&せせらぎ街道ツーリング」雨の為、延期します!

10月29日(日)に延期し開催したいと思います。

Photo

10月28日(土)17:00発表の天気予報で開催を決定したいと思います。

延期になりましたがご参加お待ちしております。

皆様、宜しくお願い致します。

リグニス 上野

|

2017年10月19日 (木)

10月22日のツーリングですが・・・。

こんにちは

今回の10月22日のツーリングですが、今のところ天気予報は降水確率90%ですね~。

1022

20171022pop

10月29日に延期になる可能性が高くなって来ましたね~。

最終決定は21日(土)17:00にブログにて発表いたします。

皆さん、延期になるかもしれませんが宜しくお願い致します。

リグニス 上野





|

2017年9月23日 (土)

10月のリグニスツーリング!

「下呂&せせらぎ街道ツーリング」に決定しました。

紅葉の見頃はまだ早いかもしれませんが、少し期待を込めて走りに行きたいと思います。ルートは後ほどご連絡いたします。

開催日は10月22日(日)

AM8:00リグニス集合です。

雨天時は目的地変更もしくは次週の10月29日(日)に延期します。

20171022pop

参加希望の方はリグニスまでご連絡お願い致します。

参加は自由ですので、ハーレー以外も歓迎です。

宜しくお願い致します。

リグニス スタッフ

|

2017年9月16日 (土)

びわ湖ツーリングレポート2!

引続きびわ湖ツーリングレポートします。

「ラコーリナ近江八幡」で休憩と買い物して来ました。

Image5
Image8
超満員で買い物でレジ待ちがあるほどでした。

約1時間楽しんで目的地の「鮎家の郷」へ向いました。

3_2

10 13_1

17_2 Image9

昼食は二階のレストランで美味しく頂きました。

14_1 15_1

15
1時間半ほど休憩と食事をしまして、お土産を買って楽しみました。

最後に集合写真を撮り解散となりました。

5_1

6_1

参加して頂きましてありがとう御座いました。

次回もお願い致します。

リグニス 上野

































|

2017年9月11日 (月)

びわ湖ツーリングレポート!

9/3琵琶湖ツーリング行って来ました。

当日は快晴でとても気持ちいいツーリングでした。

集合時間前には全員集合して頂きましてありがとう御座いました。

リグニスを出発して伊勢湾岸「豊明」より高速に入り「湾岸長島PA」で最初の休憩を取りました。

Image1
12台でツーリングでした。

15分休憩で出発。新しく出来た「東員インター」で高速降りていなべ市へ。

八風街道を走り休憩は「奥永源寺渓流の里」です。

気温はなんと24℃しかなく気持ちよかったです。

Image2

Image3 Image4

Image6 

15分ほど休憩し、快適にワインディングを走り近江八幡市へ・・・。

「ラ・コーリナ近江八幡」で1時間ほど休憩と見学、買い物など・・・。

Image1_2 Image2_2


Image3_2 Image4_2

続きはまたね・・・。









|

2017年9月 2日 (土)

明日のツーリング!

明日の「琵琶湖 421号ツーリング」は決行します。

93

名古屋地区も目的地の天気も快晴のようですので、楽しくゆっくりツーリング行きましょう。

集合は8時30分です。出発も8時30分ですので少し早く集合してくださいね。

以上、宜しくお願い致します。

リグニス 上野

|

2017年8月 8日 (火)

リグニスツーリング決定!

次回のリグニスツーリング決まりました。

7月中止になった「琵琶湖 鮎家の郷」に行きたいと思います。リベンジです。

開催は9月3日、8時30分リグニス集合です。

曇りの場合は目的地変更して行きたいと思います。

雨天時は9月10日(日)に延期したいと思います。

皆さん宜しくお願い致します。

201793pop


|

2017年8月 7日 (月)

試乗会!

今日は台風の影響で大雨、暴風警報が出てます。

皆さんも気を付けて下さいね。

昨日はいい天気の中、試乗会が開催できました。

試乗車両はROAD Hopper 、モトコルセ様のAVINTONなどたくさん試乗車があり楽しく試乗できました。

Image1_2

Image2 Image3

Image1_3 Image2_2

Image4 Image5


Image6 

AVINTONは暴力的な加速が魅力で1,600CCのトルクですぐにウィリーしそうでした。車重が170kgととても軽く、それでいてパワーが120PSですから早いわけですね。

Image7

Image8

EBRも凄い加速とライディングしやすいポジションが気に入りました。

癖の無いハンドリングでとても乗りやすかったです。

Vツインエンジンとは思えないスムーズな吹け上がりと1万回転まで回るが凄かった。

今年、後1回くらい試乗会を開催したいと思っていますので、今回ご都合が悪く試乗できなかった方は次回ご期待ください。


 

|

2017年8月 6日 (日)

只今、試乗会やってます!

試乗会やってます!

皆さん、Hopperにモトコルセ AVINTON乗りに来ませんかー。

16時まで開催してます。

Image1

Image2
Image3

皆さんまだまだ乗れますので、是非ご来店くださいね。

お待ちしてます。




|

2017年8月 5日 (土)

リグニス愛知 夏季休業のご案内

リグニス愛知 夏季休業のご案内です!

誠に勝手ながら

8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせて頂きます。

Photo

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

|

より以前の記事一覧