2.イベント&キャンペーン

定期的に開催するショップツーリングなどのイベントや、お得なキャンペーン情報をお届け。

2017年6月19日 (月)

半額なんです!!

おまっとさんでした!

本日から始まるキャンペーンのご案内デス。

Web
なんと!

エンジン腰上リフレッシュが半額!

対象となる車両は直輸入EVOハーレー ビッグツインの走行距離25,000mile 40,000kmの車両が対象となります。

対象車種一例

Dsc02542
97 FXDWG ダイナ ワイドグライド

詳しくはコチラ












Dsc05326‘95 FLSTN ヘリテイジ スペシャル

詳しくはコチラ













Dsc02373
98 FLSTS ヘリテイジ スプリンガー 詳しくはコチラ

他にもまだまだ対象車種あります!!!

ぜひこの期間に直輸入ハーレーを手に入れましょう!!!




|

2017年6月 6日 (火)

低金利キャンペーン!

こんにちは。

 明日から雨ですね~。九州も入梅したし、東海地方ももうじき入梅ですかねー。

 バイク乗りには嫌な時期にはいりますね~。

 この梅雨の時期にはにリグニスに遊びに来てください。

今日から「クレジット低金利キャンペーン」を始めました。

「実質年率3.9%」  通常年率6.5%→3.9%

Dsc05940

とても低い金利でクレジットが組めますのでとてもお得です。

新車販売で3.9%は有りますが、中古車で3.9%はなかなか有りませんので、ローンでハーレーの購入をお考えの方は、この機会に是非ご来店ください。

Dsc05941

期間は2017年7月31日までです。

対称車種は「直輸入ハーレーダビッドソン」です。

ローン支払回数は120回までOK!

Dsc05945

Dsc05944

その他にもいろんなキャンペーンを企画してますのでお楽しみに!

夏に向ってがんばるリグニスです。

宜しくお願いします。

|

2017年6月 2日 (金)

次回のリグニスツーリング!

こんにちは 

 6月は梅雨に入りますので次回のツーリングは7月にしました。

次のリグニスツーリングは

琵琶湖 「鮎家の郷」 に行きたいと思います。http://www.ayuyanosato.co.jp/

日時 7月9日 日曜日

時間 AM 9:00

集合 伊勢湾岸「長島PA」下り

参加希望の方はリグニスまでご連絡ください。

ツーリングルートは後日発表します。

2017popweb

片道約130Kmくらいを予定しています。

休憩を多く取りながらゆっくりツーリングですので、お気軽に参加してください。

リグニス 上野

|

2017年5月29日 (月)

NAVI CAFE MEET 出展してきました!①

5/27 28と長野県 長和町 ブランシュたかやまスキー場にて開催された

NAVI CAFE MEET 2017 に出展させて頂きました!

Dsc05473
冬場はスキー場ということもあり、広大な敷地に最高のロケーション。

バイク、クルマ、自転車とジャンル問わず集結するイベント!

Dsc05464_2
スキー場までの道はいい感じのワインディングが続き、山の上ということもあり、涼しくてバイクには最高です、夜はホントに寒かった・・・・・

リグニスからは

Dsc05433
ROAD HOPPER TYPE5 EVO TYPE9 EVO

ZDC-80Bを展示、試乗車として持ち込みました!

そうなんです!この最高のロケーションの中を試乗できるんです!

Dsc05455
そしてギリギリ間に合った!
ZDC-80B BLACK EDITION!!この車両に関してはまた改めてブログで紹介しますね。

Dsc05446
そしてPLOTからは、これもまた大好評!べネリの電動アシストMTBを!

こちらも専用のオフロードコースを試乗できちゃう太っ腹なイベント!
試乗された方はアシストのトルクにビックリされたんじゃないでしょうか?






Dsc05479


リグニス以外にも多くのバイク、クルマメーカーさんが出展されていて、まるでモーターショー。






Dsc05451SUZUKI


Dsc05435
ベントレー コンチネンタルGT、レクサスLC500、アウディR-8、ニッサンGT-R

Dsc05524
KTM X-BOW

Dsc05526

LOTUS エリーゼ、エキシージ

Dsc05523HARLEY-DAVIDSON

Dsc05457_3
KTM

Dsc05472
MV AGUSTA


次回は試乗会の模様をUPしますね!!
お楽しみに!


















|

2017年5月25日 (木)

いよいよ今週末デス!

今日は久々にガッツリと雨が降っている愛知。

今週末はどうしても晴れてほしい!!

というのも、前回のブログでも案内させて頂きました、長野県で開催される

NAVI CAFE MEET in NAGAWA 2017  

にリグニスも出展します!!

Dsc05431

試乗車で持ち込むZDC-80Bも準備完了!

当日はガンガン乗ってあげてください!


今回の試乗車は一味違います!

Dsc05429_2

PLOTより新しくリリースされたスプリンガーフォーク用のライドコントロールキットを組み込み済み!

スプリンガーフォークの性能をUPさせるダンパーシステム!是非コチラも体感してください。


試乗車予定

ZDC-80B

ROAD HOPPER TYPE5 EVO

ROAD HOPPER TYPE9 EVO

Beneli TAGETE(電動アシストMTB)

是非ご来場ください!


|

2017年5月20日 (土)

【イベント出展】NAVI CAFE MEET in NAGAWA 2017

本格的にバイクシーズン!毎週末走りに行っている方も多いんではないでしょうか?

そんなツーリングついでに・・・いや是非目的地として寄ってほしい!イベント出展のご案内でございます。

0ea33a64
バイク雑誌「MOTO NAVI」の出版元ボイスパブリケーションさんが主催するイベントです。

イベントはバイクだけではなく、クルマ、自転車など幅広いカテゴリーとなっています。

リグニスからは

13895160_1037489796300579_465337955


ZDC-80Bコンプリートカスタムハーレーを展示させていただきます。
ZDC-80Bは展示だけではなく、試乗も出来ちゃいます!






このイベントの試乗会が本当にアツイ!四輪ではLOTUS エリーゼ、エキシージなんかも試乗できちゃうそうです。 1日楽しめるイベントです。

そして、PLOTからは

Slide_tagete1
現在バカ売れ BENELLIの電動アシストMTB TAGETE27.5を展示、試乗予定!
この電動アシスト、僕らSTAFFも試乗していますが、かなりオモシロイ!電動アシストのグンッという加速、FフォークもMTBらしく悪路も難なくこなすオールラウンダー!是非コチラもご試乗ください!

その他にもロードホッパー Type9EVO.Type5EVOも展示、試乗予定!
Design_img


T5design_img
ハーレーベースのZDC-80BとリジットフレームのTYPE5EVO,独自のサスペンション機構を持つType9EVO それぞれ乗り比べていただく事も!

当日、リグニスからはワタクシ、ハヤカワと、TOKYOかぶれのカジノが行きますよ!

是非、ご来場ください!!

詳しくは↓
NAVI CAFEオフィシャルサイト





 

|

2017年5月13日 (土)

明日のツーリング!

明日の「妻籠宿ツーリング」は開催します!

明日の天気は快晴のようですから、皆さん楽しみましょう。

宜しくお願い致します。

Photo

参加台数15台です。

たくさん参加頂きましてありがとう御座います。

台数が多い為、はぐれる可能性が有りますので各自目的地までのルートは確認しといてくださいね。

153号線が渋滞する可能性が有りますので、途中でルート変更する可能性もあります。

臨機応変に対処していきたいと思いますので、ご協力お願い致します。

リグニス集合時間は8時50分 出発9時です。

香嵐渓セブンイレブン集合は9時50分 出発は10時です。

リグニス 上野は8時30分に出勤していますので宜しくお願い致します。

|

2017年5月12日 (金)

妻籠宿ツーリング下見に行きました。

水曜日の休日を利用してツーリングの下見に行きました。

若い頃はよくレーサーレプリカ(CBR400RR)で走りにいてたとこなんですが、忘れてしまったので車で走ってきました。

天気予報も雨でしたので、車でのんびりとたくさん休憩取りながら行ってきました。

今のところ14日、日曜日は何とか晴れそうですので楽しみです。

休憩ポイント、給油ポイントを確認しながら153号線を走り、256号線を左折し中津川方面19号線方面に入りくねくね道をゆくり走り妻籠宿まで走りました。

団体で昼食がとれるお店を探してちょっとだけ視察して来ました。

いいお店が見つかり食事も美味しくて、店の雰囲気も良かったので予約して来ました。

御食事処「音吉」です。

http://tsumago-otokichi.jp/

Photo

詳しくはHPをご覧ください。なかなかの老舗です。

Image1

献立はこんな感じで、いろんなものが食べられて美味しかったです。

今は山菜とたけのこがお薦めみたいです。


Image2

たけのこご飯と山菜てんぷら定食です。たけのこが山ほどはいてました。

皆さん楽しみにしててくださいね。美味しいよ~。

Image4

「音吉」から500Mほどで妻籠宿駐車場に到着します。

土曜日の天気予報が雨ですので、天候が心配ですが楽しみになって来ました。

土曜日の17時発表ヤフー天気予報で開催を決めたいと思います。

ブログにて発表しますの確認してください。

皆さん宜しくお願い致します。

リグニス ツーリング担当 上野

|

2017年5月 2日 (火)

妻籠宿ツーリングMAP

5月14日開催「妻籠宿ツーリング」ルートをお知らせします。

Map

リグニス 9:00集合スタートです。(10分前には集合してください。)

下道で豊田市街を抜けていくつもりでしたが、次の途中合流地点(香嵐渓セブンイレブン)まで時間が無いので伊勢湾岸豊田南インター~松平インターまで高速で行きたいと思います。(高速でも45分かかります。)

セブンイレブン香嵐渓にて途中合流 10:00集合です。(集合次第出発)

給油をお忘れなく、途中のスタンドが休みの場合が有りますのでご注意を!

次は「どんぐりの里 いなぶ」途中合流の方がいれば止まります。

途中合流の方がいなければスルーしたいと思います。(混雑していると思うので)

ちなみに5月13日より「茶臼山の芝桜まつり」が開催予定ですので、153号も渋滞する可能性が有ります。

次の休憩は道の駅「信州平谷」で給油もしたいと思います。

休憩、給油後出発。

平谷から約1時間で「妻籠宿」到着です。

「妻籠宿」で食事するか、帰りの19号線に出て道の駅「しずも」で食事にするかは、当日決めたいと思います。当日の混み具合などにより決めたいと思います。

食事よりバイクで走るのが今回のツーリングの目的ですので!

皆さんのご協力お願い致します。

中津川市街にて解散したいと思います。

帰りは皆さん自由ですので、下道でも高速でもご自由に・・・。

以上、宜しくお願い致します。

|

2017年4月23日 (日)

リグニスツーリング決定!

リグニスツーリング決定しました。

昨日から日程変更しまして申し訳ございませんでした。

新たな日程は5月14日開催です。

岐阜県の「妻籠宿」に来たいと思います。R153の下道を走りたいと思います。

時間は9時にリグニス集合です。

2017514_r153_popweb

途中合流は「香嵐渓セブンイレブン」に10時集合でお願いします。

帰りは19号で中津川まで出て解散したいと思います。

中津川からは高速でも下道で帰ってもOKです。

参加の方はリグニス上野までご連絡ください。


|

より以前の記事一覧