2.イベント&キャンペーン

定期的に開催するショップツーリングなどのイベントや、お得なキャンペーン情報をお届け。

2017年8月 8日 (火)

リグニスツーリング決定!

次回のリグニスツーリング決まりました。

7月中止になった「琵琶湖 鮎家の郷」に行きたいと思います。リベンジです。

開催は9月3日、8時30分リグニス集合です。

曇りの場合は目的地変更して行きたいと思います。

雨天時は9月10日(日)に延期したいと思います。

皆さん宜しくお願い致します。

201793pop


|

2017年8月 7日 (月)

試乗会!

今日は台風の影響で大雨、暴風警報が出てます。

皆さんも気を付けて下さいね。

昨日はいい天気の中、試乗会が開催できました。

試乗車両はROAD Hopper 、モトコルセ様のAVINTONなどたくさん試乗車があり楽しく試乗できました。

Image1_2

Image2 Image3

Image1_3 Image2_2

Image4 Image5


Image6 

AVINTONは暴力的な加速が魅力で1,600CCのトルクですぐにウィリーしそうでした。車重が170kgととても軽く、それでいてパワーが120PSですから早いわけですね。

Image7

Image8

EBRも凄い加速とライディングしやすいポジションが気に入りました。

癖の無いハンドリングでとても乗りやすかったです。

Vツインエンジンとは思えないスムーズな吹け上がりと1万回転まで回るが凄かった。

今年、後1回くらい試乗会を開催したいと思っていますので、今回ご都合が悪く試乗できなかった方は次回ご期待ください。


 

|

2017年8月 6日 (日)

只今、試乗会やってます!

試乗会やってます!

皆さん、Hopperにモトコルセ AVINTON乗りに来ませんかー。

16時まで開催してます。

Image1

Image2
Image3

皆さんまだまだ乗れますので、是非ご来店くださいね。

お待ちしてます。




|

2017年8月 5日 (土)

リグニス愛知 夏季休業のご案内

リグニス愛知 夏季休業のご案内です!

誠に勝手ながら

8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせて頂きます。

Photo

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

|

2017年7月23日 (日)

超プレミアムな試乗会やります!!!

2017 8/6(日)
皆さん、リグニスへ来ないと損します。

86

試乗会!!

今回はいつもの試乗会ではありません!!!!

モトコルセ さんと合同試乗会!!

モトコルセさんといえば、bimotaやEBR,AVINTONといった超スペシャルなバイクをはじめ、ドゥカティなどのイタリアンバイクのハイパフォーマンスパーツを生み出しているショップさんです!

試乗車ラインナップは超豪華!

ROAD HOPPERシリーズ
ZDC-80B コンプリートカスタムハーレーをはじめ、

86_2

試乗可能車はAVINTON ,EBR,bimotaのみとなります。
もう見られるだけでも感激のバイクたちばかり。

そんなバイクたちに乗れちゃうんです!!

是非ご来店ください!


試乗はご予約制となっています。ご予約はリグニスまで!!

雨天中止となります(展示のみ)

試乗にはオートバイライディングに相応しい装備でお越しください。
ウェア、ヘルメットの貸し出し等はございません
(ハーフキャップ、半袖、ハーフパンツ、サンダル等は不可、ご試乗できません)

|

2017年7月15日 (土)

ZDC-80B 今がおトクです!

今日から3連休!という方大勢いると思います。
羨ましい限りです。 今日もたくさんのバイクとすれ違いました。
天気も今日、明日はよさそうですね。 この季節、熱中症とオーバーヒートにご用心を!

さてさて、そんな3連休、キャンペーンのご案内デス。

Zdc_etc
ZDC-80B ETCキャンペーンです!
ZDC-80Bをご成約の方にもれなくETCをプレゼント! 

ETC本体(ミツバサンコーワ製MSC-BE51)の他にも工賃、セットアップ料金、ETCポーチ(デイトナ製)もセット!!!

先着5名様限定です!!

リグニス愛知限定となります。

お早めに!

そしてそして!

ZDC-80B 試乗車も常時あります!!!

Dsc04315

是非試乗もお待ちしております!!!

試乗ご希望の方はTELにてご予約していただけるとスムーズにご案内できます!!
試乗は実際に公道を走りますので、ヘルメットをご持参ください。
先導つきでコースをご案内します。

じゃんじゃん乗ってください!



|

2017年7月 8日 (土)

琵琶湖ツーリングは中止です。

明日の「琵琶湖ツーリング」は目的地の降水確率60%の為

中止にします。

次回のツーリングをお楽しみに。

79_2

次回のツーリングも宜しくお願い致します。

リグニス ウエノ

|

2017年6月30日 (金)

7/9ツーリングルート!

いよいよ次回のツーリングまで1週間となりました。

お待たせ致しました、ツーリングルートをご紹介します。

お店の定休日にツーリングの下見に行って来ました。

とてもいい店が見つかりましたので皆さんで行きたいと思います。

人気のお店ですので日曜日は混雑してると思いますが、皆さん宜しくお願いします。

Photo

https://goo.gl/maps/3pVMtrGK1zs

湾岸長島PA集合出発 9:00
      ↓
道の駅 奥永源寺 渓流の里(トイレ休憩)
      ↓
ラコリーナ近江八幡(1時間くらい観光とお土産買い物)

http://taneya.jp/la_collina/

Photo_2

No2 No4

下見で行ってみました。素晴らしい建物ばかりですべてが良かったです。

クラブハリエ(バームクーヘンのお店)の会社たねやさんが経営してるみたいです。

森とお菓子がテーマみたいですよ~。なんせ感動しました~。

      ↓
びわ湖グルメリゾート鮎家の郷

http://www.ayuyanosato.co.jp/

No2_2

No3 Photo_3 

鮎家の郷は料理とお土産がたくさん売ってます。

工場見学なんかも出来るんです。(佃煮製造工場)

下見でも土産たくさん買いました。当日も多分たくさん買うと思います。

皆さんもお楽しみに。帰りはお土産でバイクは山積みですね。

片道の距離91.8km

休憩無しで時間2時間6分ですが、トイレ休憩とか観光しますので3時間以上かかります。

1時半頃の予定です。

 

|

2017年6月26日 (月)

買うなら今!FLSTS

先のブログてチラッとご案内したキャンペーン。

なんと今ならエンジンリフレッシュが半額!

対象となる車種は走行距離25,000mile(40,000km)以上の車両が対象となります。
エンジン腰上リフレッシュであれば、通常価格\200,000←コレでも工賃分ほどお得になっています。

それがキャンペーン期間中であれば、半額の¥100,000(税抜)!!
ピストン、ガスケットキットだけで\100,000いっちゃいます・・・・

そんな超お得なキャンペーン対象車種をご紹介!

なんと・・・・

Dsc06765

FLSTS ヘリテイジスプリンガーも1台のみ含まれております!
1998 走行41,335km 

Dsc06772
このスタイル!やっぱ雰囲気あります。 クラシックスタイルを極めたこれぞEVOを代表するモデル! 今も尚絶大なる人気を誇り、入手困難、価格高騰となっています。

Dsc06767


「エンジンリフレッシュ」となっていますが、この辺りの年式になると各部ヘタリが出てくる時期。
そのなかでも走安性に影響してくるスプリンガーフォーク。
このスプリンガーフォークもO/Hします!
ただO/Hするだけではなく、日本の道路事情に合わせたリグニス独自のセッティングを施します。

数多くのスプリンガーモデルを整備、O/Hしてきた当店だからこそできるワザ!

Dsc06780


FLSTSのもう一つの特徴でもある、サドルバッグ。 良い雰囲気でエンジングしてくれてます。フリンジの状態も良好!
リフレクターも欠品無し! コレ単体で高額で取引されていたりしますね。





Dsc06773
今では超お宝パーツのFLSTSアクセサリーパーツ。この車両にはそんな超お宝パーツも装着されております。↑のデタッチャブルキャリアは喉から手が出るくらい欲しい方もいるんじゃないでしょうか?
Dsc06778
定番のアクセサリーパーツ。
フォークロッカーカバー 
飾りっけのナイ、フロントアクスルを彩るパーツ。

あるとないとじゃかなり見た目変わってきます!





Dsc06774
ただでさえ貴重なリアデタッチャブルバックレストに95THエンブレムの入ったバックレストが装着されています。 お宝中のお宝!


Dsc06776ウインドスクリーンにはヘリテイジスプリンガー用 ウインドスクリーンバッグ!
コレもレアパーツ。

ちょっとした小物を入れるのに便利です。

多少ヤレがありますが、お宝パーツなので、贅沢言えませんね。。。。







Dsc06781
貴重なアクセサリーパーツを多数装着!さらにプレミアムな車体のFLSTSヘリテイジスプリンガー

乗り出し価格 \2,387,520

今ならエンジン腰上リフレッシュが半額なので!

エンジン腰上リフレッシュをすると

¥2,495,520

今がチャンスです!!!


ヘリテイジスプリンガーの対象車種は1台のみ!!

お早めに!!















|

2017年6月19日 (月)

半額なんです!!

おまっとさんでした!

本日から始まるキャンペーンのご案内デス。

Web
なんと!

エンジン腰上リフレッシュが半額!

対象となる車両は直輸入EVOハーレー ビッグツインの走行距離25,000mile 40,000kmの車両が対象となります。

対象車種一例

Dsc02542
97 FXDWG ダイナ ワイドグライド

詳しくはコチラ












Dsc05326‘95 FLSTN ヘリテイジ スペシャル

詳しくはコチラ













Dsc02373
98 FLSTS ヘリテイジ スプリンガー 詳しくはコチラ

他にもまだまだ対象車種あります!!!

ぜひこの期間に直輸入ハーレーを手に入れましょう!!!




|

より以前の記事一覧