« FLSTC ヘリテイジクラシック | トップページ | BENELLI 電動アシスト自転車入荷 »

2017年10月29日 (日)

ラーメンを求め夜を徘徊する。 第8夜

しぶとくまだやってます。

ラーメンブログ

どうも、ハヤカワです。

1509243580244

今回はPLOTからバイクで10分くらい(近っ!)
たまたまヨシダがクーポンを手に入れ、それにつられて・・・・
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23056926/

1509243589166
台湾油そば。

見た目超ワイルド。

油そばなので、汁はなし。 よーく混ぜて、絡めて食します。

ピリ辛のひき肉、卵、ニンニク

男には最高の組み合わせなんじゃないでしょうか。 くどそうな見た目ですが、意外とガツガツいけます。

バカみたいに家系ばかり行っておりましたが、たまにはこんなテイストのジャンクっぽい感じも最高です。

1509243617168
最後のお楽しみ。

追い飯。 腹に余裕がある方は是非! オススメです。
旨みが凝縮されたひき肉などが絡み合い、最高のコラボレーション。いや、イリュージョン。

リグニスから近いのでお店来たついでに行ってみてください。

1509243601515
今年もあと少ししかありませぬ。
あと何軒行けるか・・・・

次回あるか解りませんが、お楽しみに!




|

« FLSTC ヘリテイジクラシック | トップページ | BENELLI 電動アシスト自転車入荷 »

1.スタッフの独り言」カテゴリの記事