« 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月4日 »

2017年10月29日

2017年10月29日 (日)

ラーメンを求め夜を徘徊する。 第8夜

しぶとくまだやってます。

ラーメンブログ

どうも、ハヤカワです。

1509243580244

今回はPLOTからバイクで10分くらい(近っ!)
たまたまヨシダがクーポンを手に入れ、それにつられて・・・・
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23056926/

1509243589166
台湾油そば。

見た目超ワイルド。

油そばなので、汁はなし。 よーく混ぜて、絡めて食します。

ピリ辛のひき肉、卵、ニンニク

男には最高の組み合わせなんじゃないでしょうか。 くどそうな見た目ですが、意外とガツガツいけます。

バカみたいに家系ばかり行っておりましたが、たまにはこんなテイストのジャンクっぽい感じも最高です。

1509243617168
最後のお楽しみ。

追い飯。 腹に余裕がある方は是非! オススメです。
旨みが凝縮されたひき肉などが絡み合い、最高のコラボレーション。いや、イリュージョン。

リグニスから近いのでお店来たついでに行ってみてください。

1509243601515
今年もあと少ししかありませぬ。
あと何軒行けるか・・・・

次回あるか解りませんが、お楽しみに!




|

FLSTC ヘリテイジクラシック

Dsc09132
ストック車両のご紹介! つい最近仕上がりました、FLSTC ヘリテイジ クラシック。

ん?FLSTC??って思う方もいると思いますが、本来取り付けられているサドルバッグ、スクリーン、フォグなどの装備を取外し、ストリップ仕様にしてみました。

Dsc09146
軽快感が増し、往年のハイドラグライドを思わせるシルエットへと変貌。 独特の「旧車感」が出ていると思います。

古くから定番カラーとして存在するブルーを基調としたカラーリング。 FLSTCの重量感を軽減させてくれるカラーリングだと思います。

Dsc09138

エンジン フルオーバーホール済み。 
EVO本来のフィーリングを取り戻し、末永く乗れるよう細部にわたる整備、点検をさせて頂いています。

Dsc09153_2


Dsc09176
クラシカルを演出する前後フェンダーに取り付けられたバンパー。
Dsc09168
エキゾーストは純正オプションのテーパードサイレンサーを装着。日本の規制に合わせ、バッフルで消音。車検適合です。 車検対応といえど、歯切れの良いサウンド。

Dsc09137

エンジンフルO/H他、各部リフレッシュ作業済みのFLSTC。
是非、本来のEVOフィーリングを体感してください。












|

« 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月4日 »