« 2017年4月4日 | トップページ | 2017年4月15日 »

2017年4月8日

2017年4月 8日 (土)

希少車ストック

やっと暖かくなったと思ったら雨が続きそうですね・・・・
嫌な天気です。

どうもハヤカワです。

さてさて、ウチの在庫車両でしれっと置いてある希少車のご紹介です。

Dsc03216
2000 FXSTD ソフテイル デュース

1450cc TC88搭載デス。

Dsc03238


ひと際輝くこの車両ですが、実は希少なモデル。
インジェクションとキャブ車が存在していましたが、得にキャブ車はもともと市場の台数も少なく現在では入手困難な1台でもあります。

Dsc03224

TC88B 1450cc搭載 パワフルなエンジンで不快な振動を軽減させるバランサーも搭載されています。

距離も8,000km台と少なく、この年式、このモデルではなかなか見つけるこが出来ないと思います。





Dsc03276


各部クロームパーツが多数装着され豪華な装備となっていますが、その中でも特徴的なパーツはフロントフォーク。 クロームメッキはもちろん見た目もスムースなアウターチューブを装備。ココだけ欲しい!って言う方もいるんじゃないでしょうか?






Dsc03253大排気量化に伴い、160サイズとなったリアタイヤ。1450ccのパワーを受け止めるだけではなく、安定性も向上しています。

カスタム車のようなホイールも特徴的な造形ですね。
リアビューは迫力満点デス








Dsc03234

低めにセットされたドラッグバー。
ドラッグレーサーを彷彿とさせるルックス。

ポジションも大柄ではなく自然なポジションで日本人にもマッチしていると思います。








Dsc03249
エキゾーストは社外品。ショートのスラッシュカット。リアタイヤの造形が見え軽快な見た目になっています。 この車両の雰囲気にマッチしている造形です。

Dsc03245
入手困難なFXSTD ソフテイル お探しの方は是非!

詳しくは当店Goobikeへ↓

Goobike








|

« 2017年4月4日 | トップページ | 2017年4月15日 »