« 4月からの自賠責保険料! | トップページ | 入荷情報!FXR »

2017年3月14日 (火)

実はラーメン好きです。

皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいね〜。

自分はなんかスッキリしない感じです?
花粉症かな〜。

スタッフの早川君もラーメン好きですが、実は自分もラーメン好きなんです。

中川区の車検場前にあるラーメン店「町田商店」に初めて行って来ました。

書類が出るまでの昼休憩で行きました。





こってりだけど少しあっさりしたスープで美味しかったです。





 スープ飲み干すと「完まく」とスタッフが叫んでくれます。

完食してスープ飲み干すとスタンプが貰えて、10個貯めるとラーメン1杯無料になるみたいです。

美味しかったので又行きたいと思います。

Photo
Photo_2

Ba_harley_2大好評です!詳しくはコチラ 

Ba_goobike詳しくはコチラ

Blog3

|

« 4月からの自賠責保険料! | トップページ | 入荷情報!FXR »