« 第44回東京モーターサイクルショー! | トップページ | ラーメンと耳栓と・・・・ »

2017年2月25日 (土)

ROAD HOPPER リミテッドエディション

今日の日差しは暖かいです。

着々とバイクシーズンが近づいている感じですね。

冬眠されていた方は準備OKでしょうか?

どうもハヤカワです。


さてさて!!

今日は超プレミアムなバイクが入荷しましたのでご案内です。

Dsc01370
ROAD HOPPER Type5 EVO リミテッドエディション

Dsc01355
ROAD HOPPER Type9 EVO リミテッドエディション

なにがリミテッドかって?

Dsc01366


そう!カラーリングです!
通常のモデルと違い、超凝ったカラーリングになってます。

個性的グリーンにラメ入り

フレーク塗装になってます!

Dsc01375これまでのホッパーはシックなカラーが多かったのですが、コチラはかなり主張しております。

個性的なバイクがより個性的に!
カラーリング1つでかなりイメージが変わり、どこか80`sのチョッパー的な雰囲気もあります。

これぞカスタムバイクって感じです。





Dsc01354


Type9 はオレンジ、ゴールドを中心としたカラーリング。

ゴールドのフレークはかなり目立ちます!ただでさえ目立つロードホッパーがさらに目立ちます!




Dsc01358


リアフェンダーも。

くどいようですが、目立ちます!大いに目立ちます!






Dsc01377

Dsc01374Dsc01378




Dsc01359
Dsc01357

うーん。見とれてしまうカラーリング。 








この2台、リミテッドなだけに次回入荷はありません。
今回限りの入荷です!!

現車はもっとキレイですよ!!

Type5↓

詳しくはコチラ

Type9↓

詳しくはコチラ

|

« 第44回東京モーターサイクルショー! | トップページ | ラーメンと耳栓と・・・・ »

6.RoadHopper」カテゴリの記事