« ROAD HOPPER リミテッドエディション | トップページ | 新入荷続々と・・・・ »

2017年2月25日 (土)

ラーメンと耳栓と・・・・

不定期更新

ラーメンブログ。

今回はナンバリングなし。

だって・・・・

また同じ場所だもの。。。。

1488015292530_2そろそろ違うとこ行ったら?と突っ込まれながらも懲りずに通い続けております。

やっぱ好きやねん

ラーメンは寒いほど身に染みる。

昨日は割りと寒かったです・・・









夜の魔王ことPヨシダは今回、味噌とんこつをチョイス。

1488015300729




味噌のコクがじんわり来る。


寒いときは味噌だな。


最近同じ画が続いております・・・




1488015309916_2


ワタクシは冒険をせずにいつものスタンダードをチョイス。


やっぱコレだがね。


今回もしっかりと完食いたしました。


やっぱ好きやねん。













そして、毎回同じラーメンネタは気がひけるので、ちょっとだけ宣伝を。

Dsc01472
PLOTから新製品。

その名も「no noise」

バイク専用の耳栓ってワケで。

Dsc01471
ワタクシも昨日から愛用しております。

このnonoiseはそんじょそこらの耳栓とはワケが違う!






No_noise_sleep_noise_filter_ear_pro











特殊なフィルターを内蔵していて、風切り音やロードノイズを低減させながらも重要な音「緊急車両」「インカム音」はちゃんと聞こえるように作られております。

オートバイ専用耳栓ってことです。











実際、ワタクシが使用したところ、走行中の風切り音も低減されて超快適。

会話もできます。

風きり音が低減されるのがホントに良い!

運転に集中できますよ。



ちょっとしたモノですが、ツーリングなどでのストレスや疲労感が低減されるスグレモノです!

もちろんリグニスでも買えるので、気になった方はリグニスへどうぞ。




それではまた・・・・


































|

« ROAD HOPPER リミテッドエディション | トップページ | 新入荷続々と・・・・ »

1.スタッフの独り言」カテゴリの記事