« 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月9日 »

2017年2月27日

2017年2月27日 (月)

新入荷続々と・・・・

段々と気温も暖かくなってきて、昼間はいい感じの日差しで眠くなってきます。

どうもハヤカワです。


さてさてさて、本格的なバイクシーズンに向けて続々と入荷、完成しております。


今回はサラリとご紹介していきます。

Dsc01548_2


2013 FXDL ダイナ ローライダー Twin Cam 96 1584cc

最近立て続けにツインカムは入荷しております。 ついに入荷してきました、ローライダー!
TCになっても変わらずの人気です。 


Dsc01550
走行距離は5,150kmとちょうど慣らしが終わったくらい。
少なめです!

もちろん機関良好!外装のコンディションも良好デス!

TCになってもラバーマウントによるアイドリング時のブルブルと車体が揺れるバイブレーションは健在!



Dsc01552_2
キャストホイール仕様。

ハーレーのホイール造形はかなり凝ったデザインが多いですね。
このホイールなんかもちゃんと進化してる感が出てます。

フォークもEVOと比べてかなり太くなってます。1584ccのパワーを受け止める為足回りは進化しております。



詳しくはGooBikeへ↓
詳しくはコチラ


Dsc01466
続いても人気モデル 2012 XL883N スポーツスター アイアン(画像暗くてスミマセン)

Dsc01467

カスタムテイストを押し出したアイアン。

カラーリングもマットブラック。

よい雰囲気です。







Dsc01469_2


883と言えど、インジェクション化され、従来の883とは一味違ったパワーフィールが楽しめます。気負わず乗れるハーレーって感じですね。

軽くて扱い易い良いバイクです。
カスタムベースにも最高の1台!




詳細は後日UPします。



続いては上の2台と比べると一気に年式は古くなりますが、やっぱコレでしょ!

Dsc01542_2


1995 FLSTC ヘリテイジ クラシック

Dsc01545_2

ココだけのウラ話、実はこの車両、リグニス東京にて眠っていた1台。

それを当店にてリフレッシュ作業というかレストアに近い工程で復活!

うーん。ウチに入荷した段階での写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、ビフォーアフターを見てもらいたかった。



Dsc01546_3
このくらいの年式だとカラーリングにもコダワリが見れますね。程良くクラシカルなカラーリングです。

エンジンオーバーホール他、リフレッシュ作業済みのFLSTC 詳細は後日UPします。

お楽しみに!

































|

« 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月9日 »