« ZDC-80B週末は松山です | トップページ | 定休日にネタ探し »

2016年5月10日 (火)

ロードホッパー&ZDC-80B試乗会 開催決定!

みなさんこんにちは、カジノです。

ロードホッパー、そしてコンプリートカスタムZDC-80Bに注目していただいてる皆様、お待たせいたしました!リグニスを会場としたメーカーオフィシャル試乗会開催が決定しました。

Photo_4

開催日はバナーのとおり、ちょっと先ですが6月25日(土)26日(日)となります。試乗受付は両日共に10:00~16:00です。

試乗車ラインナップは以下の予定

ロードホッパー(4台)
・タイプ5エボ
01l
今月からデリバリー開始予定のニューモデル。ダイレクト感を味わえるリジッドフレームにS&S製エボモーター搭載。乗り味にこだわったキャブ仕様。ロードホッパーと言えばこのシルエットですね。見てくださいこのサイドビュー。隙のないバランス、美しいです。

・タイプ9エボ
01l_2
ちょうど試乗会開催の頃デリバリー予定のこちらもニューモデル。タイプ5エボ同様にS&Sモーターを採用していますが、こちらはリアサスペンションを装備しています。だからって「お尻に優しそうだからサス付きがいいなぁ」なんてナンパなこと言ってちゃダメ!です。オリジナル機構であるマルチーアムサスペンションに注目。

・タイプ5ショベル
01l_3
ラインナップ中一番アクの強いモデルがコレ。タイプ5シリーズ共通のリジッドフレームに載るS&S製ショベルタイプモーターは排気量1560cc。乗り手を選ぶこのパッケージングは押しも押されぬフラッグシップの証。怒涛のビッグトルクでリアタイヤが大地を蹴る!「フレームよりエンジンが勝ってる」的な、そんあ危うさがカッコイイでしょ。(普通に乗れますのでご心配なく)

・タイプ2 ZERO FIGHTER
01l_1
1200ccエボスポーツをリジッドフレームに搭載。現行ラインナップで唯一のインジェクション車で、ハードな見た目とは裏腹に取り扱いはイージーです。だからと言って初心者向けと侮るなかれ!吹け上がりの鋭いエンジンと超軽量な車体でキビキビ感はズバ抜けています。走りの一台。


・コンプリートカスタムZDC-80B
160229107
ご存知、プロトが企画し、リグニスが製作を手がけるコンプリートカスタム。ロードホッパーに代表されるゼロスタイルを踏襲し、中古エボーハーレーのソフテイルフレーム車をベースに製作します。規制の緩い時代の車両をベースとするメリットがいっぱい。ディープに遊ぶならコレです。


・FLSTFファットボーイ リグニスEVO試乗車
あれ?写真どこやったかな・・・
エンジンのフルオーバーホールを始め、リグニス基準のフル整備を施し仕上げた一台。現行モデルとは違う、エボならではの魅力をご体感いただけます。北米マフラーから轟く重低音にハマる人、多いです。

もちろん、気になる車両は乗り比べOKです。ただし、より多くのご来場者様に車両をご体感いただくため、混雑時は乗り比べ台数を2台までとさせていただきます。じっくり乗り比べたい方はお時間に余裕をもって、ご来場ください。

モーターサイクルの乗車に相応しい服装、装備でご来場ください。時期的にジメジメと蒸す頃ですが、短パン、サンダルは乗車不可です。

試乗は事前予約制です。空きがあれば当日受付もOKですが、事前予約のお客様が優先となりますので試乗をご希望のお客様は忘れずにご予約をお願いします。来場日、希望時間、希望車両をリグニススタッフへお知らせください。

試乗申込みは電話0566-36-3737またはWEBお問合せフォーム、直接店頭までお願いします。

と、いうことで、どれもなかなか乗れる機会の少ない希少車ばかり。豪華なラインナップ。当日は私が主に試乗会を担当させていただきますが、ロードホッパーも、ZDCも、エボハーレーもどれも思い入れの強い車両で長く携わってきました。気になることは何でも聞いてやってくださいね。
冷やかし大歓迎なので気軽に遊びに来てやってください。お待ちしております。


|

« ZDC-80B週末は松山です | トップページ | 定休日にネタ探し »

1.スタッフの独り言」カテゴリの記事

2.イベント&キャンペーン」カテゴリの記事

4.HARLEY DAVIDSON」カテゴリの記事

6.RoadHopper」カテゴリの記事

7.ZDC-80B コンプリートバイク」カテゴリの記事