« Motorcycle Renovation!コンプリートカスタムのススメ | トップページ | ハーレーだけじゃないリグニスです! »

2016年3月 4日 (金)

エボハーレー全国販売します

皆様こんにちは、カジノです。

本日はリグニスのサービスについてご案内。

リグニスは車両販売店として多くの車両をストックしています。特に、直輸入のエボリューションハーレーのストックは姉妹店のリグニス東京を含めると約80台。程度はもちろん、年式やカラーにこだわってセレクトできる全国的に見ても屈指のストック量です。

そんな豊富なストックを持つショップということで、エボハーレーをお探しのお客様より、日本全国からお問合せをいただき、お膝元の愛知県だけでなく、日本全国に多くの販売実績を持ちます。

エボハーレーとなると、国内ではタマ数も限られるモデルですので、なかなか都合よくお住まいのエリアで気に入った車両は見つからないですよね。高額なお買い物ですし、何より今はこだわってエボハーレーを選択する方ばかりですので、妥協もしたくないところだと思います。

実は本日も北九州エリアのお客様へFXR2の出荷が控えてます。

2016030401_2                                                         
国内未販売、直輸入でしか手に入らない、しかも99年ワンイヤーの超希少車。 FXR、独特なフレーム形状、コンパクトなプライマリー部、走りのよさも感じさせる車両です。カスタマイズモデルであるFXR2やFXR3は元祖CVOとも呼ばれていますね。

2016030402_2 2016030403

エボハーレーファンを増やすべくリグニスは積極的に全国販売しておりますので、遠方のお客様もお気軽にお問合せください。リグニス愛知では一年間無料でレッカーサービスもお付けしております。納車後の取扱いやメンテナンスについてのアドバイスももちろん行っておりますのでご安心ください。

とは言え、古い車両でもありますので、維持する上でいろいろ不安もあるのが正直なところ。そういった場合はこういう方法もあります。

Photo
『業者販売』です。

母体であるプロトの業販ネットワークを生かし、業者様へ販売することができます。プロトは全国8000件以上の業者様とお取引をさせていただいており、卸販売の条件面について合意ができれば、原則、業者販売が可能です。
                       
行きつけのショップ様経由で車両をご購入いただけば、購入後のメンテナンスや万が一の故障対応も安心です。懇意にされているショップがない場合には、販売窓口になってくれるショップ様を見つけていただく必要はございますが、こういった購入方法もあるということでご検討いただければと思います。

「リグニスの在庫にいい車両があるんだけど、取ってもらえる?」なんて相談してみてください。

既に業販実績のあるエリアであれば、こちらから過去にお取引させていただいた業者様へご相談させていただくこともできますので、お気軽にご相談、お申し付けくださいね。

Photo_4

|

« Motorcycle Renovation!コンプリートカスタムのススメ | トップページ | ハーレーだけじゃないリグニスです! »

1.スタッフの独り言」カテゴリの記事

3.ショップサービス」カテゴリの記事